タイトル

ホテル コンドミニアム土花土花の新着情報ページです

News

トップページ > お知らせ一覧 > 全国旅行支援のご利用方法について

全国旅行支援のご利用方法について

2022/11/21(月)


土花土花の本ウェブサイトまたは、お電話でご予約のお客様で「GOTOトラベルキャンペーン」の割り引きを利用される場合は、ステイナビにて割引きクーポンの発行を受ける必要があります。

【STAY NAVI(ステイナビ)での割引きクーポン発行方法について】

1.お客様にウェブサイトまたは電話にて土花土花にご予約をいただきます。
(この時点では通常料金でのご予約になります。)

2.(ステイナビ)のウェブサイトへログインして下さい。STAYNAVIのご利用には登録(無料)が必要です。

3.「STAYNAVI」にて予約情報を入れていただきます。その後、予約情報と割引額が記載されたクーポンが発券されます。(STAYNAVIから、お客様と当館にクーポン通知メールが届きます。)

4.当館にご到着されましたらクーポンを提示してください。ご精算時に割引させていただきます。(割引クーポンはお手数ですが、印刷出力してお持ちいただくことをお勧めいたします。)


※詳細公式サイトでご確認お願い致します。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -

ホテル コンドミニアム 土花土花